Nicotto Town



私は、それほど孤独感を味わっていないです。」

まあ、一人暮らしだったら、ものすごく孤独なんでしょうけど、3人暮らしだし。


毎日私ではない人間と顔を合わせて一緒にご飯もたべているし、だから、孤独ではないと思う。

で、暇だから、タイピングの練習したり、ナンプレの雑誌買ってきちゃって、コピーして何度も挑戦して、できるまでやる。

ゴルフの打ちっぱなしに行ったりして、、そんなに孤独は感じていないです。

何か自分が夢中になってできることやっていれば、孤独何て気が付かないですよね?

冬になったらまた、編み物をやると思います。

もっと興味のあるもの探せると嬉しいなと思っていますけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.