Nicotto Town



私は別に前世の記憶とかないです。

精神分析入門の本は面白かったけど、夢判断というのがあっても、私は寝ているときに、深い眠りすぎて夢を見ていないのです。


見たとしても忘れてから起きているのかもしれない。

眠りから覚めたときに夢を全然覚えていないです。

なので、私ってつまらない人間だけど、前世の記憶ってないと思う。


ただ、子供のころから、色々な人に会ってきて、表情でこんな表情する時はこんな気持ちだ。

そういうのがうっすらわかる場合に、

過去に恋愛したときに、相手がしていた表情。それが脳裏に残っていて、

後に、そう言う表情をする人を、好きになってしまうってことは、よくあったと思います。

顔が全然似ていなかったとしても、表情が似ているってことで、過去の恋愛を尾の意だし、その恋愛の続きのような錯覚に陥るってことはあったかもしれません。

変てこですね。

そしたら表情の演技をされたら、すぐに好きになってしまうってことだなと思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.