Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

9個


今日の4択は    ナイキ

アバター
2024/05/19 20:12
こんばんは~♬ 病院に行く日だけお休みなんですか。あまり無理はしない方がいいと思いますけど・・・。
私は今日のキラキラは3個と3個で最低になってしまいました><
アバター
2024/05/19 12:49
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日は3時迄お仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
今日から通院含めて3連休なんですね。
気温上がるとこあったりお天気不安定だったりな日曜日のようだけど
僕のとこはお日様照って28℃予想とめちゃ暑くなってきました(・Θ・;)アセアセ…
むたさんも熱中症などにも気を付けてお身体お大事になさって下さいね。
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/19 07:26


今日は同じじゃん( 一一)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.