Nicotto Town



すにーかーぶるーす



4択。
好きなブランド(靴)

ナイキ、プーマ、アシックス、アディダス
答は「ナイキ」

私はオバサンに人気のニューバランス。
オバサンだからさww



アバター
2024/05/21 17:00
☆❀ティナ ❀☆さん

ブランドというのではないけど、服を買うお店はだいたい決まっています。
だいたいTシャツにパンツだし(;´∀`)
スニーカーは、あんまりごついのは苦手です(ニューバランスのレディースはあんまりごつくない)
アバター
2024/05/20 18:41
私はブランド物には興味はないので一つも持って居ません^^;

ブランド物を身に着けてる人を見たとしても、それがブランド物だってことは気づかないかと思います。

私は安物で可愛い物が好みですね(^_^;)
アバター
2024/05/19 22:04
こっこりんさん

昔は特にブランドというかメーカーにこだわりは無かったのですが・・・
いつの間にかニューバランス一辺倒に。
一度、デザインが良かったのでスケッチャーズを履いてみたけど・・・
ニューバランスは履きやすいし、歩きやすいような気がします。
こっこりんさんもお気に入りが見つかるといいですね。
アバター
2024/05/19 18:41
こんばんは!
ニューバランスいいですよね!
でも最近自分のあしサイズのかわいいスニーカー見当たらず(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.