Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 ナイキ


今日は曇って居ます、このまま曇って、夜になると、
雨が降るそうです(~_~;)
気温は、昨日より低く成りますが、ジメジメしそう、
のんびりして、過ごしますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩
良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^
Q 魚が1匹も釣れなかったことを何という?

ヒント:目的外の魚も全くつれなかったときは
   「丸坊主」という。

昨日の正解は
「太刀魚」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ボクシングの日
小諸・山頭火の日
IBDを理解する日
香育の日
ごとぐるの日
ごちポの日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
イクラの日
食育の日
熟成烏龍茶の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/19 21:47
今日は気温も思ったよりも高くなかったので良かったかも^^
夜も少し涼しい風が吹いてます^^

今日の問題は・・・ヒント無しでもわかるレベルでした^^坊主ですね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.