Nicotto Town



やっとかぁ^^


風邪からの気管支炎がやっと回復方向~♪^^

今朝は咳も出ないし、息も苦しくなぁい♪

う~長かったあ(;・∀・)
いやまだ油断禁物w完全復活ではニャイニャイ。
この土日も買い出し以外どこにもお出掛けせず
お約束も相変わらずキャンセルしてもらって養生に努めてまフ。
わぁん、つまんニャイ!けど、仕方ニャイね!

とにかく!!黙ってるとマシなんだけども、、
しゃべろうとすると、急にむせちゃって咳が出るから
仕事になんなくって、マジに困った。
だって、喋るのが仕事、みたいなもんだからー。

だいたい、、病院の人が咳込んでてどーする??!
って思われちゃうし、って思ってむちゃ気ぃ使うしねー。
辛かったなぁぁ。。

ふぅ、マジにくるちい二週間でちた( >_< )
月曜からはバリバリ働けるかニャ?♪♪

よかたああ^^


ニコ店今回もねガチャ三回したけども、
三回ともお洋服でちた。

なので、レシピ作りの倍率上がらず残念なりり。
んでもかあいい服が当たったので、まいいっか♪(o^―^o)イェイ♪

娘の求職活動がはかどらず、
うん、何回も応募してるのだけれども
書類審査の段階で落とされてばっかしでつ。。
むっちゃ残念(;´∀`)

二人してほんと気落ちするけど、、、
でも励ましつつ、

あきらめず探し続けようね、って
話してます。

なかなかに厳しいね。。。

もうこのまま就職出来ないんじゃないか、
このままニートになってしまうんじゃないか、、
って物凄く不安になる、って娘言うから、

うんほんとにね、私もそんな不安抱いてしまうけども、、

やっていくしかない!

とりあえずそんなで、
私が、自分の仕事は頑張り続けなくっちゃ!
って思って頑張ってりゅのだぁー

辛い時期だけど、

いつか朗報が来る!♪
って信じるしかにゃい!ね♪♪

仕事しんどかろうが人間、仕事有ってこその人生だわ^^
なーんてね^^、 (ふぅ)

あはは、暗いねwだめだめじゃーん^^


気分変えて♪
今日も元気に過ごしましょおお♪(^▽^)/

皆様も御機嫌よう♪♪



アバター
2024/05/20 09:47
僕は20年前メプチンエアーをシュッシュッ1年間くらいしてたら、知らない間になおってしまったよ。
こんなのは、たいてい大ストレスからくるやつやと思う。
アバター
2024/05/19 13:54
きっと・・・あるはずです、いいお仕事がと・・・信じていきましょう。
アバター
2024/05/19 12:48
お咳止まってよかったですね(*^-^*)
長く咳をしていた分、体力も消耗していると思うので、もうしばらくしっかり養生なさってくださいね。
娘さんの良いお仕事先が見つかりますように✨
るなさんも少しお元気になられたら転職先を探してもいいかも~。
アバター
2024/05/19 10:15
おお!少し良くなってきたのね。でもまだまだ気を付けてるのね!おだいじにね。
娘さんの就活、うまくいくと良いねー!ファイトー!
アバター
2024/05/19 09:45
おはよう!

色々とあるね、大変だけど地道に諦めずに頑張って!(^^)!
必ずいつかどこかで頑張りが報われる時がくるのを信じて^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.