Nicotto Town



庭の手入れ


そろそろ庭の手入れに力を入れていこう。


全くほったらかしだったw

アバター
2024/05/20 05:53
おはようございます。

庭の手入れというタイトルなので、草取りをされているのかな?とお邪魔しました。
ニコッとタウンの島のガーデンのことのようですね。
ニコッとタウンの島は雑草が生えないのでいいです。
アバター
2024/05/19 15:38
この髪型もオシャレっしょ?w
アバター
2024/05/19 15:25
髪切ったー?w
アバター
2024/05/19 10:37
げっ!そうなの?庭もコツコツだねw 合成アイテムとか知らなかった。

あれなかなか良いね。欲しいアイテムゲットの為、日々、明日への活力になるw
アバター
2024/05/19 10:22
コーデがカッコよくなってますよ!
庭は種うえるとこ10か所まで無課金でできるみたい
ちなみに10個目はlv25



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.