Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 5

4択 ナイキ

今日は仙台青葉まつり本祭り
時代行列、山鉾巡行、すずめ踊り大流しなどが行われます
姪っ子が参加するので見に行きたかったのですが・・
暑い中、長い時間立っている自信がなかったので
行くのをやめました・・残念です('_')

アバター
2024/05/20 09:36
天気も良くコロナ前に戻ってました♪
アバター
2024/05/19 14:30
キミちゃんさんこんにちは(=^・^=)
検索して覗いてきました 400年以上の伝統のお祭り
すずめ踊りどんな踊りか見て見たいです
こちらは雨がしとしと降っているのでお天気心配しましたが
晴れて良かったです どんな暑さでも体がまだまだ慣れていないので
長時間立っているのは危険です
仙台青葉まつり 誇れるお祭りが開催されて良かったですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.