Nicotto Town



つばさの党他

つばさの党のニュースを見ましたけれど、あの党解散してほしいです。

小池さんの家の前までわざわざ行って、小池さんの悪口を永遠と流して何がしたいのか分かりませんし、選挙妨害してまで何をしているのだろうとも思い、憤りを感じて悲しいです。
小池さんも「ここは日本ですよね?」と呆れた顔で答えていて、何だかこれは小池さんがかわいそうになりました。
それから政治家の上川陽子さんも、「子供を生まないと女じゃない」みたいなことを言っていて、こちらも悲しくなりました。
子宮や卵巣を病気で失った人や、不妊治療をしても子供を授からない人、子供嫌いな人など様々な理由で子供を望まない人など、いろんな人がいるのに、これは無神経で乱暴な話だとも思いました。
もう少しまた明るいニュースもほしいです

アバター
2024/05/20 05:47
そうですよねーー;;
アバター
2024/05/19 22:22
アイスさん、ビジネス目的で判明したんですね。
やはり炎上目的とは、やはり迷惑ユーチューバーとやっていることは同じで、汚いやりかたですよね。
裏金も嫌ですけれど、これからもこういう事件もなくならないとも思うと、悲しいです
アバター
2024/05/19 22:16
結局は・・・ビジネス目的だと判明しましたよね
確かに政治家の中には裏金など隠し持ってる人も少なくないですが
それを正すような事を言って起きながら、ユーチューブの再生回数が目的で・・・
全ては炎上させる目的ですね・・・
やっぱりな!って思いましたよ




アバター
2024/05/19 21:49
トシrotさんこんばんは☆彡
上アジア人が殺された責任のことももっとニュースにしてもいいくらいですよね。
私もそのへんももっとニュースでも報道してほしいです。

みっちーさんこんばんは☆彡
田植え機の故障は残念でしたね
草刈りお疲れ様でした
それからタクシーの休日出勤もお疲れ様でした
おきづかいありがとうございます。
みっちーさんも体調に気をつけてください
アバター
2024/05/19 21:38
雙葉から東大って才媛なんだけど、上川法相のときに名古屋税関で多くのアジア人が殺された責任、だれも云わないのよ。あ、ミドモんとこのほうがあったまいいやつは多いwww
アバター
2024/05/19 21:29
のぞみ子さんこんばんは!

昨日は田植えの予定でしたが田植え機の故障と田んぼの
水が多く延期となりました(;・∀・)

昨日はお天気も良く夏日で家の事をしながらのんびりと過ごし、
今日は曇りでしたが風も気持ち良く弟と二人で自宅周辺の
草刈をしましたよ(^-^)

夕方会社より連絡ありまた6時半出勤で予約のタクシーのお仕事です(~_~;)
1日も早く何も手当つかない日給から開放されて月給になりたいかな(;^_^A

日中夏日と気温の差が続いています。
体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/19 20:22
本゜也さんこんばんは☆彡
小池さんの悪口をわざわざ小池さんの家の前でやるのは、個人的には子供じみた行動だと私は思いますし、
選挙の妨害も政治家のやることじゃないなとも、思います。
今回は小池さんよりも選挙妨害した人たちにやはり私は腹が一番立ちます。
選挙妨害した人たちが逮捕されて、本当に良かったです
アバター
2024/05/19 19:48
どこから、突っ込んでいいやら話ですよねw
あそこまで、やっても、選挙妨害にならないんだ?
でも、そおゆう人を押してる人間もいるんだ?etcetc・・・・
つか、日本ですよね?以前に、人としてどうよ?ですよね
訳わからんです、まったくヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2024/05/19 18:46
ごんじゃままさん、こんにちは☆彡
そんなニュースがあったのは、知らなかったです。
確かにこれは、小学生の男の子の言うとおりですよね。
「大人のくせにマナーを守れ」とは、本当に小学生に怒られる大人というのも情けないですが、その男の子はカッコイイ大人にきっとなるかも、しれないですね。

gen rinさんこんにちは☆彡
小池さんのあのような悪口は本当にかわいそうですよね。
おきづかいありがとうございます。
gen rinさんも体に気をつけてください
アバター
2024/05/19 18:23
のぞみ子さんこんにちは(^-^)
つばさ党のニュースの中 大きな声で怒鳴りながら歩くつばさ党の男に 
ランドセルを背中に歩く4年生か5年生ぐらいの男の子が
「うるさいよ」「大人のくせにマナーを守れ」みたいな感じの事を
よく通る 男らし声で つばさ党の男に叫んでいました かっこよかったです
ご覧になりましたか もう一度 見たいです
アバター
2024/05/19 12:53
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
 そうですか、小池さんの悪口を永遠と流してですか。
そうですか、川上陽子さんはそのような発言をですか。
確かに様々な理由でがありますものね。
はい、そうですね、明るいニュースがほしいですね。
 本日は明るい話ではないのですが、御存知お天気が下り坂の所が多いです。
気圧変動は体調を崩しやすいですので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
 のぞみ子さん、今週も大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.