Nicotto Town


Tea♡の部屋


得るものがありました


スマホ操作なので
PC版に行けるなんて
思ってもいなかった(・・;)

教えてもらえてよかった♡

何んにも知らない新参者に
色々教えてくださいね(^O^)

アバター
2024/05/20 13:40
ありささん
PC版でできる事を
色々チャレンジするのもいいね♪
スマホ版しかできないと思ってたから(・・;)笑
アバター
2024/05/19 21:19
スマホでPC版は少し見にくいけど部屋とかあるのはいいな~と思いました
アバター
2024/05/19 14:45
りり♡さん
PC版使いこなしたいなぁ♪
アナログな私には
スマホ版でちょうどいいのかも…
スマホ版でも手こずるというね(・・;)笑
アバター
2024/05/19 14:30
スマホ版の方が手軽だけど、PC版の方ができる事が多いのかな!?•́ω•̀)
とりあえず慣れるまでは、色んなボタンをポチポチしてそうな自分がいるよ(ノ∀`笑)
アバター
2024/05/19 12:52
アキラさん
そうなんですよね〜(^^)
ただ、こちらの都合なので
小さくて見にくい見にくい(^O^)笑
アバター
2024/05/19 12:38
びっくりΣ(・Д・)するよね。
Pcバージョンに行けるなんて( *・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.