Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


5月19日

※記事削除


過激な表現やグロテスクな内容が含まれたため該当日記は消えました。

ニュースと世の中見て感想書いただけなんにね~
不思議やね~

アバター
2024/05/19 18:27
>さきままさん
 ........すごい風評被害ww
 ニコタさんの規制はザル側やからも少し信じたげて^^;
 タヒとか書いとる人らもおるけど普通に死ねキチガイ書いてもそのまま通る程度よ
 削除したんは自己判断削除やし
 炎上叩きの日本人風習に対して自滅しろ阿呆どもいう内容の羅列しとっただけ

 言論の自由、もな~
 意見述べ合う自由は大事や思うけど
 穿った主義主張で叩き合うんを人の勝手やいうんとは違う思うんよね
 今のそれらを煽る思考の人ら見とるとほんま....
 書き出すと消した内容にしかならんのよね
アバター
2024/05/19 14:17
どんな日記だったのかな?

テンプレ残してないの?
ニコってそういう事するんだ~~

言論の自由なのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.