Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 4

ブルーで9♪まあまあよしです。(*'ω'*)


今日は、朝からお日様がわかるくらいの薄曇り。生暖かい風があって
もわんと25℃くらいになってます。(*'ω'*)暑いわ。

午後夫からLINEが来て入院中の義母がコロナ陽性と電話があったとか!?( ;∀;)
同室の人がコロナとわかり・・・調べたら義母も陽性となったらしい。( ;∀;)

どんな具合かはわからないのだけど。( ;∀;)おいおい!!ですよ。

面会も予約制で家族でも10分間しか会えないというのに・・・中からうつられては
何のための面会とかの決まりなのかと思いますわ。( ;∀;)

アバター
2024/05/19 16:32
☆ミィさん、多いそうです。( ;∀;)わたしの友達のお母さんも・・・あったので。
アバター
2024/05/19 16:29
入院して病室の中で感染とは、辛いですね
そんな事があるなんて、少しびっくりです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.