Nicotto Town



行ってみたい国はどこですか?


戦争も多いんで、行きたい国は今ないんですけど

強いていうなら
フランス

オリンピックですね~
街道でマラソン、応援してみたいな。
フランスというと
ツールドフランス
自転車ロードレース生で見てみたい。
テレビで中継を見たときに
すごいなぁ・・と思ったのがきっかけ。
ついでに、チーズとワインでもあれば幸せw

#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/06/06 12:33
フランスでの観戦の雰囲気とは違ってしまうと思いますが
栃木県の宇都宮でも行われます^^
チームがあるので、結構盛んなのかな?
子供達が小さい頃に出かけた先などで競技用の恰好で走っている方を
よく見かけました。
アバター
2024/06/05 09:59
そらまめ718 です! (女装してます)
島替えました(ストーカー対策)。よろしくね。

私はソビエト連邦時代に、バルト三国の一つである「リトアニア」に1か月滞在しました。私の聞く耳はロシア語しかできないので、周囲がリトアニア語(ドイツ語方言)しゃべっていて面喰いました。
アバター
2024/05/21 12:45
>あーにゃさん

早いですよね~
新体操の選手決定を見つつ
あー、もうすぐね
と思いましたw
アバター
2024/05/20 16:46
パリオリンピックまであと2カ月ちょっとになりましたね。
フランスは大混雑するんだろうな~。
フランスのチーズとワイン……私も味わってみたい!
アバター
2024/05/20 12:55
>頑固な僕さん

昼間から美味しいビールが飲める日って
休日~って感じでいいですよねw
アバター
2024/05/19 14:08
暖かくて のんびりできて争いのないところで昼間から冷えたビールを飲めるところ お金の心配もなしで



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.