Nicotto Town



5/19 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

ヒツジ学園と展望広場にありましたよ~(*^-^*) 


4択は ナイキ です。

アバター
2024/05/20 17:01
こんにちはꕤ
おかげ様で店イベ達成しました♪
ご支援、感謝!!
アバター
2024/05/20 15:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/20 15:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/20 12:17
こんにちは~
いいお天気。暑くなりそう。
アイスどうぞ。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/05/20 09:41
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/20 00:55
またたび いちごちゃん~☆彡

ありがとう(o*。_。)oペコッ
いちごちゃんは忙しいので訪問は気しないでね。

今日はいちごちゃんにぴったしの優しい色合いの背景と
アイボリーのワンピが素敵だわ。
私のコーデの事もありがとう~

いちごちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/05/19 23:32
おこんばんは いちごちゃん~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

あとでまた来るね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/05/19 21:45
いちごちゃん、こんばんは♪

訪問は全然気にしなくていいからね~~(*^^)v

コーデ可愛い♥
そのドレス、欲しかったけど、出なかったやつだ~^^;
背景と合うね♬

後片付け大変だね~~(-_-;)
そのまま処分できるなら、その方が助かるよね^^;
あ~長いから、お礼しないとなんだ~。。
私なんかはお礼も無しに辞めちゃったw
今どき、ハンカチとかしないのかな~?
後に残らない物がいいかな~?
アバター
2024/05/19 18:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/19 17:28
こんにちは~^^
長崎では楽しいイベントやってるんですね(^^♪
そちらは今日もお天気いいんでしょうか?^^
こちらは朝から雨です^^;

あっ♬
ヘア 色違いのお揃いですね(^^♪
嬉しいです♬(#^.^#)♬
このヘア 素敵ですよね(^^♪

今週もありがとうございました^^
アバター
2024/05/19 17:24
いちごちゃん、こんにちは♬
朝は晴れてたのですが予想通り雨の日曜日…
近所の工事もお休みです(→∀←✿)ノ

パステルカラーのコーデとっても可愛いですね♬^^
アバター
2024/05/19 16:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/19 16:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.