Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

「雨に濡れても♪」

新しいお部屋が完成して、
アルバム広場「その他」に投稿♪
ポルカドットフレームを使えないかと考えて、
雨の日の街角を作ってみました^^
神秘の洞窟深部の床を使って、
床の色を川の水に見立ててみましたが、どうでしょうか?(^^;)

こんな街角なら、
ちょっと雨の日も楽しくなるかなぁ~(´ー`)♪

アバター
2024/05/21 08:25
おはよです|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
川ですね!緩やかに流れる水の動きに見えるですよ(*゚0゚*)スゴイ!
川沿いの街並みに橋を渡るレーズンさん♬
紫陽花もほっこり咲いてとっても素敵な風景です~(∩´∀`∩)
お部屋って信じられないー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すごいっ!
丸い優しい色のドットが優しく降る雨のイメージでお洒落ですネ(^-^)
4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様です♬
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日もレーズンさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/21 00:39
こんばんわ~
フレーム使いいいね!(≧▽≦)//
床の色もしっかり川の水になってるしっ♪
植込みの影もイイ感じに
これからの梅雨の時期にも楽しくお散歩できそう( *´艸`)
アバター
2024/05/20 00:44
おこんばんは レーズンちゃん~

雨の日の街角素敵だね。
床とは見えない 川の水にしっかり見えたよ。
橋も良いね~
レーズンちゃんは街角画家のようだわ。
素敵なお部屋を見せてくれてありがとう~

昨日はゆっくりお部屋作りが出来たので良かったね。

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

今日は昨日以上に涼しいみたいなんだけどまた暑くなるみたいなので無理しないようにね。

レーズンちゃん おやすみなさい~

そうそう写真が非公開になってるわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.