Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 3

こんばんは^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   9個

4択は、  ナイキ

占いは、  中吉w

今日は何の日?
ボクシングの日
1952(昭和27)年、ボクシング世界フライ級タイトルマッチで、挑戦者の白井義男選手がチャンピオンのダド・マリノ選手に判定勝ちし、日本人初のチャピオンに輝いた。


家族っていうのが、一番人間にとってホッとするところ
‐ 八千草薫 ‐


やっとブログ更新しました^^
宜しかったら時間ある時にでもどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/05/20 06:45
ブログ拝見しました。
コガクウツギ きれいですね。アジサイの仲間はガクが美しいですね。
天竺堂は不思議な建物のような・・・
初めて拝見(?)するお寺でした。
アバター
2024/05/20 02:19
こんばんは♪ 

今週もよろしくお願いします。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/05/19 22:20
こんばんは!
ブログアップのお知らせの前に、偶々、ほっしさんのブログ過去記事で調べたいことがありました
沢山のお雛様の記事です
そしたらブログを更新したてのホヤホヤでした
プレゼントのカサブランカの花束・・・さすが百合好きって思いました

コガクウツギ・・・勉強不足でしりませんでした
気になって調べました
ウツギって種類がたくさんあるのですね
( ..)φメモメモ

勉強になりました
どんな香りだろう?
アバター
2024/05/19 22:07
コガクウツギと言う木は、白い花がきれいですね。
香りも良いようで・・・
変わったガクアジサイのようで初めて見ました。

甥御さんの小料理屋さん
メニューがおいしそうで思わず舌なめずり(笑)
アバター
2024/05/19 19:43
海鮮たくさんで美味しそうですね^^
楽しい集まりになったようでよかったです。

鴨川沿い、もう等間隔カップルどころかびっしりですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.