Nicotto Town



刺し子のふきん?完成ー!

グラデーションの糸が可愛いので飾ろうと思います
布巾としては…使わないかな?
ハンカチ代わりに使えるかなとか考えたけど、刺繍が邪魔で使いにくいかも…
刺し子の布巾って京都で土産物屋売ってて可愛いけどみんな何に使ってるのかな?
お土産にしてるのかな?

アバター
2024/05/20 12:17
コメントありがとうございます♪
刺し子チクチク楽しいし、簡単な割には可愛くできて好きです
ランチョンマットは私も考えました
アバター
2024/05/19 18:34
こんばんわ~~~
刺し子はチクチクと何も考えずにできるので、私も好きです
でも一生懸命作り上げて、布巾にしちゃうのがもったいなくて。。。
せめてランチョンマットとかお弁当を包むとか。。。
で、
私は布巾をやめて、小さなコースターを作ったりしましたよ
アバター
2024/05/19 17:22
こんにちは。

刺し子のふきんは作ったことがないですが、お茶碗の上にかぶせておくとかかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.