Nicotto Town



キラキラ お天気悪いです⛅☔

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3

6個って~~~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

アバター
2024/05/19 19:27
ありゃ…これは辛いもんね。
夏音も泣いちゃう。
今日はちょっと寒いくらいだよ~雨降ってるしね。

かわいいコーデで癒されますが…遅れてごめんね。
食べて帰りますね。

夏音は今朝クリアできています。
大変お世話になりました。
アバター
2024/05/19 17:52
こんにちは~^^
お花屋さんでお花選び楽しそうだね♬(#^.^#)♬
やっぱりお花屋さんはいいよね~♬
今日もヘア 色違いのお揃いだね(^^♪
嬉しい♬(#^.^#)♬
ホント このヘアいいよね^^
白のメッシュも素敵だね♬(#^.^#)♬
今日もじゅんちゃん ホント綺麗(´∀`*)ポッ

そちらもお天気よくないのね^^;
家の方は朝から雨(;´∀`)
ところが不思議な事に
PCの気温17℃なのに 室温は22℃なの^^
昨日は1階は10℃2階でも5℃も低かったのに
我が家って不思議
昨日は昼間より夜の方が暑くて 今朝も冷え込まなかったから
それで暖かいのかな?
その法則?で考えると今晩は暖房入れたくなるかも?^^;

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.