Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 5

10個です。





日曜日、リコちゃん。躾けは続く―よどこまでも。あ~あ。
インコのパインちゃんがポポちゃん、ポポちゃんと連呼している。気に入ったらしい。サンバの口笛も上手に真似するのだ。やっとこの家に慣れたらしい。娘のマンションの工事はまだ進んでいない。どうなるのだ。さ~さ おねんねだよ~~~~。

アバター
2024/05/19 22:12
パインちゃんとサンバちゃんの合宿は続く・・・
ポポちゃん、リコちゃん、ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
きんぴらしゃんも ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/05/19 20:01
こんばんは♬
ポポちゃんとサンバちゃんとパインちゃんとリコちゃんで賑やかで楽しそうですねヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.