Nicotto Town



スッピンNG。



午前中、ニコ店大食い選手権中に「ぴんぽーん!」
おろっ・・・

インターホンで「近所の〇〇ですがご相談が」って。
顔わからないけど聞いたら家は知ってる。

裏の家の雨戸の戸袋にムクドリが巣を作ってしまい
(それが毎年らしく)
庭やバイクを汚すのだそうで。

直接言うのはちょっとって言うからさ
同伴で裏の家に「ムクドリ巣立ったらガムテで入り口塞いでちょ」
とお伝えに。

ムクドリは野鳥だから駆除しちゃいかんのよ。
でも秋になると大集団でギャーギャー凄いんだわ。

電線に鳥避け付けるくらいしか打つ手がない。

ご夫婦は「お休みの所すいませんでした」と帰って行った。
でね、家帰って気が付いた。
お休みの所・・・寝起き・・・じゃないけど・・・
あー化粧してないからぁ~
寝起きのロバ顔だからぁ~

ニコタのフェイスみたいなの、
瞬時に可愛くなるやつ、
なんなら@@メガネでも・・・
あったら良かった~(泣)。


アバター
2024/05/20 12:46
そうにゃん・・・・
ムクドリは困るにゃん!
にゃんは穴を塞いだにゃん!
アバター
2024/05/20 08:17
そういう意味ではマスクって便利だったよね。
あれつけてればスッピンでもOKだったし、
ちょっとぐらい鼻垂れててもバレなかったw
うずまきメガネだとただの怪しい人になっちゃうからね~^^;
アバター
2024/05/19 22:19
お疲れ様です。そちらは雨でしたか?カンカン照りじゃ
無くてよかったですね。こっちはもう暑くて、私の部屋が
2階なので30度行ってました。猫がいますから、そろそろ
エアコン付けていかないといけないかな~><:
アバター
2024/05/19 18:23
グリグリ眼鏡無しの方がステキじゃないですか。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

リアルでそんなメガネ掛けて応対したら変な奴決定。
せいぜいピクピク動くネコ耳ぐらいが宜しいのでは。
アバター
2024/05/19 18:22
色々相談に乗ってあげてるのねぇ えらい!
すっぴんだからじゃなくて、日曜だからじゃなの?ww
すっぴんも綺麗だと信じてますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.