Nicotto Town


Re:一刻のつまらない日記&コラム


ルンバが欲しい

そう。言わずもがな我が家はせまい。

ゆえに、

ルンバの力を発揮できない。

ゆえに、

ルンバは購入していない。

という強がりw

お掃除ロボットを持っている人に質問です。

やっぱ便利なの?

アバター
2024/05/26 11:54

 こんにちは(^^)

 最近、お掃除ロボットをダスキンからレンタルした者です。
 理由は、わんちゃんを家で飼うようになりました。
 短毛なのであまり毛が落ちないと思ったのですが、
 短毛の方がけっこう毛が落ちていて、気になりました。
 また、毛が硬いのでトゲが刺さるように足に3回ほど刺さる事件がありまして、
 毎朝、お掃除ロボットがお掃除してくれるので、トゲは刺さらなくなりました。
 床も埃が無い状態です。ただ、注意書きに
 「犬や、猫がいる方はサークルに入れる」ってあるのですが、
 それ守らなかったときに、うんちをこぼされて、お掃除ロボットが
 それをワックス掛けのように床にこすりつけるという事件は数回ありました(>_<)
 それさえ学習すれば、大変 便利だと思って活用しております。
アバター
2024/05/19 21:27
>ゆずちゃんさん

おっ!!これはプロのアドバイス助かります!
湯船の中で「ふくらはぎ」「太もも」のマッサージですね。_φ( ̄ー ̄ )藁にも縋る思いw

寝返り5回ですね!了解致しました。
てか、寝つきが悪く寝れてないのですが…。
大丈夫ですかね?

現在、腰のほか首も悪く、肩も正直よくないです。
首の方は整形外科、整骨院、あんま、ハリ灸、何でもやりましたが一向によくなりません(><)
アバター
2024/05/19 21:21
>サチさん

旦那さんのお部屋汚部屋なのですねw
案外、散らかし屋さんに限ってモノの場所を把握してるんですよね。

私ならパーマンのコピーロボットが欲しいですw
アバター
2024/05/19 20:57
腰痛の軽減
ふくらはぎと太ももの裏のマッサージを お風呂の中でやるといいです。

それと 寝返りを一日5回くらいゆっくりするのも効果あります。整体を38年営業してました。
参考までに 効き目あるとよいのですが、、、
アバター
2024/05/19 19:48
私も欲しい

旦那の部屋は物がめちゃくちゃ散らかってるので無理だけど
それ以外の部屋は使えると思うんだよね

何なら、ドラえもんが欲しい(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.