Nicotto Town



仕事については

前までは、来年の2月までは働こうと思っていた。


その時は積み立てていた保険が下りてくることを忘れていたから。

働かないと家計は足りないんじゃないかと真剣に思っていた。

でも実際は、保険が下りてきた。

それで、考えも少しづつ変わっていった。

家の中にいた方が楽だ。

それでも、仕事が忙しくて、人が足り兄のならば、私も行った方が良いような気はしている。

でも、実際は、たりているらしく案内も来なくなった。

新しい若い人たちが働くようになったから、仕事の量よりも人のほうがいるみたい。

なので取り合いになって、争いが起こるかもしれないくらいみたいだ。

それで合ったら、私は家にいた方が良いと思う。


ただ、暇です。

今までは週に二回くらいは働いていたので、毎日家にいると、ものすごくひま。

それで、私はタイピングの練習をするようになてきました。

今は、「ドリッピー」の英語版と、和訳版を交互にタイピングしています。

この文章を欲しがる人がいたら、コピーしてしまえばいいと思うけど、別に欲しがる人はいないと思う。

ただタイピングの練習のために書写しています。

他に「精神分析入門(フロイト)」という難しい本も、タイピングの練習用に使っています。書写しているってわけです。

むずかしいけどわかると少し面白い部分もあった。

「リビドー」の場所は面白かった。自分は外に働きに出ていたし、少し重労働だったので、ものすごくこれは理解できた。

なので、また一から書写して、面白い部分を見つけてみるっていうのもいいかもしれない。

今、一番楽しいのはタイピングの練習です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.