Nicotto Town


とし君の日記


夕方、豊橋のメガドンキをゴロゴロ

夕方に、豊橋のメガドンキをゴロゴロしてました。

ここは、多分、昔、スケート場があって、
イトーヨーカドーが入ったのですが、しばらく前に撤退し、
メガ・ドンキに変わりました。
ヨーカドー時代は、駐車場が、、まばらだったのですが、ドンキになって、
満車状態です。
若い人が、意外性があって、楽しいようです。
熊本産のスイカや、水着販売など、夏モードになりました。
雨模様ですが、
皆さん、買い物を楽しんで、いられるようでした。

アバター
2024/05/20 19:33
>usamimiさんへ
イトーヨーカドーは、愛知県では、
いくつか店舗がある程度で、
少しインパクトが弱くて、目立ちません。
ドンキは、愛知県本社のユニーと合併したようで、
とても多いです。
目立つのは、イオンばかりで、地場スーパーが、大変そうです。^^
アバター
2024/05/19 20:48
かなり以前に商店街にイトーヨーカドーがありましたが
その後、メガドンキに変わり、それも結局撤退して今はありません。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.