Nicotto Town


一ノ谷博士


名人戦第四局と怪獣映画

豊島九段が1勝目を挙げた。序盤から用意してきた作戦がうまくいったように思う。

よしよしヾ(・ω・`)
7番勝負で、3連敗から1勝を挙げた場合は、次も勝つ場合が多いらしいので、期待している(笑)

並行して、「怪獣大戦争」を観た。X星人がキングギドラとゴジラ、ラドンを操って、地球を襲う。
思うに、宇宙人が科学力の差をもって地球を侵略しようとするなら、占領政策をよく考えたがよい。
きわめて好戦的な地球人がおとなしく従うと考えるのは、やめたほうがよい。
まず、予告なしに首都を衛星軌道から重粒子線で焼き払ってから、ことを始めるのがいいだろう。
また、南極には注意を払ったほうがよい。
極めて危険な生物が隠れているかもしれない
ファイナルウォーズを観た(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.