Nicotto Town



カンパニュラ


ニコットで育てたことはないですが

昨日たぶんこれがカンパニュラおお花かなっていうの
見かけました

かなり大きくて存在感ありましたー

アバター
2024/05/20 21:07
kyokoさん♪
コメントありがとうございますー
はい!色も素敵ですー
花壇に植えてるイメージですが
お花屋さんにも売ってるんですね!
今度よく見てみよっと

kyokoさんのオトナのチカラでぜひ植えてみてくださーい
植えてくださったら観に行きまーす
他力本願寺
アバター
2024/05/20 00:57
カンパニューラ 青色のがいいかな
鈴になったら 奇麗な感じ
アバター
2024/05/19 22:25
カンパニュラ、かわいいお花ですよね^^
実は最近偶然、お花屋さんで、カンパニュラの切り花を見ました。
切り花であるんだなぁ~って思い、ちょっと花は小ぶりでした。
ここで、植えてみたいのですが、コイン不足で、種買うの控えてます(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.