Nicotto Town



最近のニコイチ♪


おニャンの最近のニコイチ写真をブログに載せました。


よろしければ、お暇な時にでもご覧ください。

ブログ名:空想科学猫畑
カテゴリー:ねこ
記事タイトル:最近のニコイチ♪
リンク: http://sfcatfarm.cocolog-nifty.com/blog/

( ^ω^ )(=^・^=)ニャー

アバター
2024/05/22 18:30
>のこクリスチャンさん
ブログ見て頂きありがとさん♪
だーめだってーお尻のニオイかいじゃー。
シッポ持ち上げて見るだけにしときなさい。
あーでもショコタンが嗅いでるのかー。。。
なら嗅いでOKです。
でもわしゃ尻は嗅がん。別世界に行きそう。
(´◉◞౪◟◉)(=^・^=)嗅ぐニャー
アバター
2024/05/22 18:16
ブログ見ましたよ~
猫は可愛いです
何をやっても可愛い

((ヾ( ^-x-^)スナカケトコ..

今日も猫吸いと お尻のニオイをかいちゃいました クンクン
ちょっとクチャかったです
タレントの中川翔子さんも お尻クンクンするそうです

今、このお返事を書いていたら、寝ていた猫が起きてきて、ニャンニャン鳴いています

猫好きさんにコメントしているのがわかったようです
猫好きの匂いがするニャ~と言っているようです

アバター
2024/05/20 21:57
皆さん、ブログ見て頂きありがとさんです。
m(__)m

>usamimiさん
撫でさせてあげられないのが残念です。
因みに、ウチではヾ(・ω・*)なでなでに加え、コネコネやポンポンしてますにゃ。

>沼子さん
同じ時に産まれた兄弟猫ですよ。雑種。
里親として引き受けたのが産まれて3か月ぐらい。
その時は、体格差は無かったかな。
きなちゃんは弱っちだから強っちのまめちゃん来ても追い出せないのよん。

>ちぃさん
普段は仲良しですが、たまにきなちゃんが喧嘩をふっかけます。
が、決まってまめちゃんに反撃されてきなちゃんの負け。

きなちゃん、姿勢を低くしてまめちゃんを見上げ大声で鳴く→まめちゃん、きなちゃんの頭を手で押さえる→きなちゃんの猫パンチがさく裂→まめちゃん、きなちゃんのバックを取り、首根っこを噛んでおさえつける→きなちゃん「にゃーーー」と悲鳴で勝負あり。

>ももんがーさん
きなちゃんの場所なのに、まめちゃんが横取りしてデーンと真ん中で寝る。
きなちゃん奥に追いやられる。
きなちゃんの方が格下なのです。

>ねんざ6号さん
はい、家族>まめちゃん>きなちゃん>ねこまろさんの序列です。
なので、わたすが丸いピンクのクッションに座ることはきなちゃんが許してくれません。
懐かしい曲に癒されました。

>きつねさん
まる母ちゃん+2子猫がキャラ姐さんに気に入られますように。
はてさて。

>しげりんさん
寝てる猫をずーっと眺めてると、癒されますな~。

(=^・^=)ニャー(=^・^=)ニャー






アバター
2024/05/20 21:19
ブログ見ました!
癒された~ありがと♥
アバター
2024/05/20 16:36
ぶろぐ拝見しました^^
仲良し兄弟がうらやましい。
うちの三毛たちはどうなるのか…
アバター
2024/05/20 09:38
まめ・きなちゃんの姿は
家庭内でのねこまろさんの位置関係を
表してるのですね
もちろんご家族⇨まめちゃん
ねこまろさん⇨きなちゃん
まめ・きなちゃんの下僕がねこまろさんですから
可哀想なねこまろさんにこの曲を送ります(◑౪◐)
https://www.youtube.com/watch?v=VPoGuaH29MQ

( ´^ิ∀^ิ`)
アバター
2024/05/19 23:52
今晩は☆
二匹で寝ている姿とっても可愛過ぎですね(^^♪
ぱっと見まめちゃん用のお気に入りの場所に見えました(笑)
きなちゃんの場所だったのですね#^^#

「猫=寝子」の字もいいなと思ったり=^^=
アバター
2024/05/19 23:17
仲良く寄り添ってかわいいですねぇ☆
他の猫飼いさんのブログなんかを呼んでいると、普段は仲が良くても
たまに喧嘩をしたりとかもあるみたいですが、ねこまろさん家のねこちゃん達は
どうですか??
アバター
2024/05/19 22:42
体格差、ありますね(^^;
同じ猫種のように見えますが。
胎児や生後すぐの時からの差かな?

まめちゃん来るけど、きなちゃんを追い出すわけではなく(*^^*)
一緒に寝てる姿、可愛いです♡
アバター
2024/05/19 22:26
きな+まめちゃん、超可愛い!
なでなでしたいなぁ。(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.