Nicotto Town


ゆり根クリ金団


行ってみたい国はどこですか?

パスポートの要らない、四国に行きたい。

パスポート代高いですw

#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/20 23:34
doさん

台湾にも行ってみたいです。
最初に海外に行くとしたら、台湾かハワイが良いかなと思っています。
台湾なら近いので、もし旅費がなくなった場合は、島伝いに泳いで日本に帰れるしw
アバター
2024/05/20 23:27
あおさん

現在は、1万1000円掛かるそうです。
私は飛行機に乗って飛んだことがないので、大丈夫なのかどうかわかりませんが、一度は乗ってみたいです。
乱気流などのアクシデントがなければ、たぶん平気だと思うのですが、どうだろw
アバター
2024/05/20 19:02
四国もいいですね~!お遍路巡りしてみたいですよね☆

パスポートは有効期限ギリギリまでは使えないから割高感ありあり…
ですがですが、台湾はゆりねさんの大好きな台湾料理が待ってます♪
アバター
2024/05/20 00:48
パスポート発行するのって有料だったですか@@
遥か彼方過去にパスポートを作ったことあったけれど
そのときの記憶はもうありませんw 高所恐怖症で飛行機ダメなんで
大丈夫な人がうらやましいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.