Nicotto Town



家族5人で楽しく・・・あ、夫は不在だ

父から母を1日老人ホームから外出させると連絡あり。
今までも月1回位、出せているようだ(^^)
コロナが5類になったお陰だね♪

ってことで、両親、私・○喜・リー君で出掛けてきた。
(夫は、マンションの自治会の仕事で忙しい(>.<))

1日外出と言っても、施設に10時に迎えに行き、16時位には帰らせるので、近場のお出掛けになる。
二ノ宮の吾妻山(低~い山で、ほぼ公園)に11時ぐらいにね、と約束。
東海道線に乗っていると、ちょうど同じ電車に乗ってきたよ(^O^)

施設では、動く量が限られるが、階段もヒョイヒョイ上っていくし、リー君が走れば、母(祖母)も走る(^^;
飲み物の飲み方も、食べ方も、「トイレ」という言葉も忘れてしまっているが、「小さい子を守る」気持ちは薄れていない☆
父から「2人きりで出掛けるより、お母さんの表情が生き生きしてるよ」と言われた♬
また、母が外出する時は、一緒に出掛けよう(*^^*)

そこの頂上は広い草っ原になっている。
父・私・○喜は裸足になって、5人でフリスビーを楽しむ( ≧∀≦)
少~し雨がぱらつくような天気だったから人が少なく、広い場所を自由に使えました♬

アバター
2024/05/21 09:47
おはようございます、ねんざさん♪
お返事ありがとうございます(^^)

24歳でしたか。
今と違う髪形やお洒落なので、少し上の年代に見えちゃいました(^^;

ダンスは素敵ですね!
ミュージカルで観たら、完全に魅せられちゃいます( ≧∀≦)
アバター
2024/05/20 18:57
踊ってる女性はエリザベス・シューって女優さんで
撮影当時24歳らしいです
今から37年前の映画ですが大好きでDVDも持ってます
アバター
2024/05/20 15:30
ねこまろさん、コメありがとうございます(^^)
流石、ねこまろさん、よく解ってらっしゃる☆
裸足になって四つん這いの犬に変身したのは、私以外に、父と○喜もそうなりました(^O^)
人間の母とリー君が投げ、周り3匹ワンワン吠えながら喜んでフリスビー咥えに走りましたよ( ≧∀≦)

吾妻山、複合型遊具もあり、長いローラー滑り台もあり♪
20年前は分かりませんが。

サウンド オブ ミュージック♬
好きですよ(*^^*)
ねこまろさんのイメージ、良いですね(^O^)




ねんざさん、コメありがとうございます(^^)
パワフルな女性ですねぇ(^O^)
インパクトありすぎで、タジタジになっちゃいます(^^;
何歳だろ。小さい画面で見たけど30代?
アルプスの少女ハイジじゃダメですか?(*^O^*)
年はいってるけど、ハイジより40才位上だけど、ハイジのイメージでお願いします☆
無理かな?(^^;
アバター
2024/05/20 09:26
今回遊びに行った所を考えると、この人の可能性もありますね。
https://www.youtube.com/watch?v=I3mO0tjTwOs
アバター
2024/05/20 09:08
沼子姐さんの朝をイメージしたらこんな感じかな↓
https://www.youtube.com/watch?v=xFrecN_dsPc

いつも元気な沼子姐さんです(^O^)v
アバター
2024/05/19 23:50
ご両親と楽しい時間を過ごせて良かったですね~。
吾妻山は大昔、子供が小さい頃に連れて行ったけど、
どんな所か、何したか全然覚えてないです。
フリスビー遊びはドトール沼子さんが犬役で四つん這いになって、
他4名が投げたのを走って取りに行って、
ジャンプして咥えるんですよね?
(´◉◞౪◟◉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.