Nicotto Town



折り返し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

 ニコみせは日曜の朝に折り返して1200位まで来ました。

皆様来店ありがとうございます^^
おかげさまで順調です。

 日曜はためていたダンジョン飯を視聴。
ちょうど2クール目入ったあたりから漫画読んでいなかったので
初見になるのでこの後も楽しみです。

 4択はJーPOPでした。
私は本当はアニメとかクラッシックの方が好きですが。

アバター
2024/05/21 00:08
tomoにゃぴ♪さんへ
まだ期間あるのでチャンスはあるかと!
アバター
2024/05/20 23:01
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ニコみせは、まだ半分も… 
アバター
2024/05/20 19:37
ほっしゃんしゃんさんへ
良い時間を過ごせたようでよかったですね。
雀ちゃん可愛いです。近くで見れるのは良いですね。
そちら様も良い1日を


スイさんへ
初めの方のグルメ漫画のノリ好きでした。
後半も面白そうです
アバター
2024/05/20 09:57
お疲れ様です
私も最初のほうは本で読んでいて、その後読んでいなくてもにさんらはアニメ見ています
アバター
2024/05/20 09:00
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

久々で、地元の食材を使ったうらしまの料理。
吞んで食べて、楽しかったよ(*^^)v

雨降ったり、晴れたり、変なお天気やね。
気温も上ったり、下がったりで・・・。
体がついていかんw

毎日見る光景やけど、雀が砂場で砂浴びしとる^^
気持ちいいんやろなw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/20 09:00
うなちゃん♪さんへ
クラシック良いですよね。
最近は色々動画でも流せるのが気軽になりました
アバター
2024/05/20 08:22
わたしもクラシック好きですね(^ω^)
朝はゆっくりコーヒー飲みながら
ショパンやブラームスのワルツを聴くのが最高です(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/05/20 08:02
hiromiさんへ
家事もまあまあできたし結構充実デーでした。


ひまわりさんへ
皆様のおかげで順調です^^
ありがとうございます。
そちら様も良い1日を!!
アバター
2024/05/20 03:57
エルダさんお早う御座います^^
流石早いな~ もうクリアが見えてますね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日も元気で過ごしましょうね(^_-)-☆
アバター
2024/05/20 01:04
お疲れ様〜✨
やりたいことできたみたい
良かった良かったwww(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.