Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
ニコット山 5

きらきら25個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は J-POP

アバター
2024/05/28 05:52
おはよう、今日も頑張って行こうね!火曜日もあなたといつものチューすデー 火曜日
 こんなダジャレ 水を飲んだらのどがうるウォーター(water)
アバター
2024/05/20 16:11
良かったですね 僕も欲張って頑張ってきます
アバター
2024/05/20 08:24
おはようさん^^美麗さん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

おお、25個 おめでとうございます!

久々で、地元の食材を使ったうらしまの料理。
吞んで食べて、楽しかったよ(*^^)v

雨降ったり、晴れたり、変なお天気やね。
気温も上ったり、下がったりで・・・。
体がついていかんw

毎日見る光景やけど、雀が砂場で砂浴びしとる^^
気持ちいいんやろなw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/20 00:49
w(=^‥^=)w おぉー!! 20個出ましたね~! ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
今日は10個と5個でした^^

アバター
2024/05/20 00:32
v^^v おめ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.