Nicotto Town



いま占い師へ相談したいことは?


旦那さまの病気のことかな・・・


今月末にCTとMRIをやって、また癌が増えていたら抗がん剤をやり直ししないといけないんですよね~

去年、4セットの抗がん剤をしたことで旦那様の髪が抜けまして、まばらだったのでバリカンを購入してつるつるにしてみた!
やれば結構できるもんだと自分を褒めてみたりw

そして、毛が生えそろってはいるのですが、ガタガタだったので髪切り挟みとスキ挟みのセットを購入して切ってみた!
まだまだおもいきりが足りなくて、まだガタガタなのでこんどYouTubeで勉強しようと思う!!
そして、髪染めで染めたので普通の髪型になりましたw(普通って何www)

でも、抗がん剤のやり直しとなったら、またバリカンの方になりそうです。

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/21 00:13
なのはな☆*°さんへ
ありがとうございます。
癌はなかなか消えないのですが、食欲はあるようで昼はめっちゃ食べているみたいです。
食欲が無くなると戦えないですからね。
ちょっと食べてるものが肉すぎん??って思ってはいたのですが目をつむっていたら、悪玉コレストールが増えて、先生に注意されてましたw
アバター
2024/05/20 23:44
ご主人、抗がん剤辛いのに頑張ってて、長月サンも側で見守るのもかなり辛いと思うんですが、髪を切ってあげたりと、気丈に振る舞われてて、お互いを思いやってる良いご夫婦だなぁって思います(*^^*)

私の友だちで8年前くらいに乳がんが見つかって、手術して抗がん剤治療をしてた時にかなり辛そうで、食欲は無くなるし無気力になる。って言ってました…

友だちも治療を頑張って、今では再発もなく完治しています(*^^*)

ご主人も、それだけ頑張ってらっしゃるんだから、必ず完治するはずです!!(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.