Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 3

今日はここでしたw  4択 J-POP


今日は朝から雨ですね(;´・ω・)
午前中は、降るようです、お気を付けください。
そして、今日は、【 小満(しょうまん)
すべてのものが次第にのびて、
天地に満ち始める頃。
そろそろ、田んぼにも水やりが、始まりますね


今日のなぞなぞですよ^^
Q ひくとゾクゾク。ふくとブルブル。これって何?

ヒント:ひいたり、ふいたりと言えばアレ。

昨日の正解は
「ボウズ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

小満
世界ミツバチの日
世界計量記念日
ローマ字の日
東京港開港記念日
成田空港開港記念日
森林の日
電気自動車の日
水なすの日
こんにゃく麺の日
ガチ勢の日
「信濃の国」県歌制定の日
子連れの日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
井泉水忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/21 00:13
ひいたりふいたり? 楽器? 
あれかな?ピアニカ  ぱぷー
アバター
2024/05/20 21:55
まさに予報通り雨が午前中まででした^^
午後から蒸し暑くなりましたが夜は涼しい風に変わってます^^
でも明日は暑くなるのかな><

今日の問題は・・・久しぶりの総悟さんのをカンニング^^
風邪と風なるんですね^^ 
アバター
2024/05/20 14:13
こんにちわ|ू•ω•` )
イベ達成お祝いそして今回もご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援お邪魔しますよ~(∩´∀`)∩
一緒に達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今週なぞなぞ解けるかな?(๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞ!!!
さて今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン・・・答えは(σ・∀・)σ 「かぜ」?
風邪引くとゾクゾクで風吹くとブルブル?(-ω-;)ウーンかなあ?
他に浮かばないー(;゚∀゚)
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.