Nicotto Town


もふもふ0304


5/18集会 2 色ガチャと黒ガチャ

画像

私がゆうまさんと色違いに、つつきさんがチャイさんがつつきさんと色違いに着替えて、双子が二組誕生したところ。

向かって左が今回の色ガチャ、右にいる方が今までの黒ガチャの服です。
ほんとに色ガチャって、過去の色違い版なのねえ。

手持ちのカエルも、ミントグリーンじゃなくて、緑色のが過去に出てたの。
フリマで見て欲しいなって思ってたら今回ガチャに出て来てよかった。
カエルさんがドレスや背景に埋没しないようにした、カエルのためのコーデ。
これだとギリ手をつないで散歩しているように見えなくもない?




アバター
2024/05/20 08:23
うん、今回のカエルさんのほうが爽やかでカワイイ。
これなら、ぎりぎりキスできるかな。いや、どうだろう(;^_^A
アバター
2024/05/20 02:08
うお~、ホントに双子さんが二組!!(≧▽≦)
色違いでお揃いって、いいねえ~。

カエルちゃん、うんうん、小っちゃい子が頑張ってお手てつなぎしてる!(*^_^*)
もふもふさんの髪の毛も、裾が緑色で、服に染まってるみたい~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.