Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 3

13個  ペット 山  4択・・・J-POP

アバター
2024/05/20 22:22
こんばんはー。

まだエンタメ部屋の本棚の整頓は始めたばかり。
まずは並べたい本の取捨選択をして、並べ方を考えて…。
やってるとペラペラめくって読みたくなる衝動に襲われたりで、なかなか進まないww。

鬼滅の刃、私はほんの序盤しか知らないけど、結構情に訴えるストーリーだよ。
どっぷりハマれる漫画に出会えたら、幸せだなって思う。
読んでみようかなって思った時が読み時ww。

今週もよろしくね☆彡

アバター
2024/05/20 11:21
こんにちは^^Makoさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

久々で、地元の食材を使ったうらしまの料理。
吞んで食べて、楽しかったよ(*^^)v

雨降ったり、晴れたり、変なお天気やね。
気温も上ったり、下がったりで・・・。
体がついていかんw

毎日見る光景やけど、雀が砂場で砂浴びしとる^^
気持ちいいんやろなw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/20 09:34
Makoちゃん ご無沙汰しております 
お祝いコメントをありがとうございました

ここの所 耳鳴りが酷くて。。。
そんな中でクリアできて ちょっとほっとしました(=^・^=)
アバター
2024/05/20 08:28
おはようさん・・まこちゃん
ペットを飼うってそれなりの常識を持っていないと、ペットマニアしは。失格ですよ
夜中に来てね、運動場の真ん中にしておいて行ってしまう、飼い主もいます
今朝ははっきりしない天気だけど
意外に早く雨が通りすぎましたよ
今週も宜しく
アバター
2024/05/20 06:14
Makoちゃんおはよ♪
昨日はお家に籠ってゆっくり出来ました^^
たまに何もしないで マッタリするのも良いね
Makoちゃんもゆっくり出来たかな?

今日は晴れたね やっぱり晴れが良いや♥
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/05/20 01:21
✨二桁良いね✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.