Nicotto Town



2回目

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 7

17個、先週ももらったような・・

アバター
2024/05/23 09:22
おはようさん^^初めまして
ご来店おおきにどすm(__)m

お祝いコメント、ありがとうございました。

昨日、ベランダのミニバラを浮かべて
ミニ花手水作ってみました^^
赤と白のマダラのミニバラなんですが、
白い陶器とガラスの器の2種類w
やっぱり、ガラスの器のがいい感じですね^^

暫く出窓に飾っておきます(o^―^o)ニコ

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/21 21:28
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝いと店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
sanngoさんにもいっぱいŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援頂いて感謝いっぱいですよ~ありがとう!
まだまだ4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ♬
一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
キラキラピンク10個でももう一つの方が青色最高7個貰えると
得した気分なるですよね(∩´∀`∩)
担当美容師さん産休から復帰されたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヘアカットすると気分もリフレッシュ♬楽しいひと時良かったですね(∩´∀`)∩
今朝は山下健二郎さんゴールしました!調子戻ったかな?
明日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
こちらこそ今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.