Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2024-05-20の運勢)

おみくじ

大大吉 5日ぶりに出ちゃったww

一つでもいいことあったらいいけど、やっぱ不安しかないw

アバター
2024/06/16 08:12
答えは1.あかね(茜)2.あじさい(紫陽花)3.あせび(馬酔木)でした 余談ですが漢字の「紫陽花」は中国では別の花の事ですが平安時代の源 順が間違えてこの字を当てたからだそうです。アジサイの花は本当は中央の小さい玉だそうです。(ネットで調べたので本当かどうかはわかりませんので、念のため)

いつなら絡んでくれるの? 昨日も10時ごろいったら誰かと絡んでいたいけど
アバター
2024/06/16 06:54
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、日曜日晴れてほしいなぁお日様(さん)デー
 この植物の名まえはな~に? 1.茜 2.紫陽花 3.馬酔木
逢いたいです 逢いたいです 本当に逢いたいです
アバター
2024/05/22 23:17
犬夜叉とかご存知じゃない?
アバター
2024/05/21 14:26
まぁ、ニコタ神社はくるっとるよ。
アバター
2024/05/20 19:14
だいじょうぶじゃよ。ふぉふぉふぉ。(何者。

心配ぜずに進むのじゃ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.