Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2866)試食

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「Toshi、おはようᵔᴥᵔ プレゼント」
「わ~~ ありがとう!
 bonoからのプレゼントは初めてかも?」
「そんなことはないけど・・・・・」
「あれ! bonoが食べたの?」
「うん!黒リンゴは珍しいから・・・・」
「美味しかった?」
「もちろん、最高だ!」
(にっこり微笑むbono)

「アイテム名は?」
「かじられたリボン付き●りんごさ」
「ちょっと聞き取りづらかった・・・・・」
「かじられたリボン付き○りんご」
「もしかして毒りんご?」
「うん!ニコに危険なアイテムはないから」
「齧ったのはbono?」
「違うよ!」
「試食はbonoにお任せだ、はい!」
(素早くりんごを手渡すToshi)


(J-POP)ニコット山 ペット

アバター
2024/05/21 03:56
こんばんは(*^^*)
毒りんご風という事ですね^^;
きっと無害で美味しいはずです^^;
アバター
2024/05/21 03:45
アンドロです。
スペードナイトはカッコよくてご機嫌です。
bono様の頑張りに感謝しています。
アバター
2024/05/21 01:00
齧る・・・読めなかったのでググりました。
良い勉強になりました。
アバター
2024/05/20 23:08
今晩は✨
bonoチャンToshiさんの毒味大丈夫でしたか(⊙_◎)
前の家の解体作業で物凄い音と振動・埃で洗濯もせず少し頭痛が;;今週も宜しくネ(^_-)-☆
アバター
2024/05/20 23:03
黒いリンゴ初めて見ました☆
ニコだから毒ではないと思いますが
眠くなったりするとか…(;^_^A
アバター
2024/05/20 22:38
あら bonoちゃんからToshiさんにプレゼント・・・
ニコのは安全って思っても黒い毒りんごの試食は遠慮したいね(≧▽≦)
アバター
2024/05/20 22:34
囓った痕有りますね(*^_^*)
黒リンゴ…もしや焼きリンゴ作ろうとして焼きすぎたのかも?
美味しいといいですね♪
アバター
2024/05/20 22:26
黒いりんごっておもしろいですね^^
アバター
2024/05/20 22:15
ステキなリンゴだけど、確かに毒がありそうね^^;
魅力的な物には毒があるのよ^^b
アバター
2024/05/20 22:07
こんばんわ!何か怪しいリンゴですね~
「かじる」って難しい漢字なんですね
アバター
2024/05/20 22:03
可愛いリボンが付いてても 黒いリンゴはちょっと食べるの、勇気が要りますね
しかも、誰かが齧ってるし(´ε`;)ウーン…
で、bonoさんがお味見したんですね♪ 美味しかったのかなぁ?
アバター
2024/05/20 21:09
こんばんは(^^)/ 明日は暑い予報

へこんだ鉄球かと思いました 黒林檎なんですね リボン付き毒入りの!
キケンブツ を試食なさるの?
アバター
2024/05/20 20:54
鮭フライ・・・美味しそう~
魚でのフライで好きなのは鮭とタラです。

うちはハンバーグの煮込みでした。
熱々で美味しかったです。
アバター
2024/05/20 20:06
毒リンゴ、誰が齧ったのかしら(;゚Д゚)
けどニコの世界なので危険な毒ではなさそうです
アバター
2024/05/20 20:01
わぁお‼︎黒りんごは毒りんごなのかな?
Toshiちゃんに試食は断られたみたいだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/05/20 19:05
こんばんは♪
怪しくて魅力的なアイテムですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/05/20 18:52
黒いりんごだね~
アバター
2024/05/20 18:38
そのりんご誰がかじったのかそれが問題だ!!
プレされた人がかじったまま亡くなってるとか???
そんなりんご試食は止めた方がいいわ~
アバター
2024/05/20 18:32
こんばんは。
〇リンゴ!?いや、ニコのアイテムに危ないものは無いですよね^^;
アバター
2024/05/20 17:18
初めて見るリンゴです。
お味が気になるけれど、
くれぐれも
気を付けてね(*^_^*)
アバター
2024/05/20 17:17
bonoは美味しい鮭フライでご機嫌なんだ。
海老より鮭が好きなんだ♡
面白いドラマは少ないね・・・
アバター
2024/05/20 15:38
黒いりんごは珍しいですね
新種でしょうか
誰がかじったかわからないあとがあるというのも謎で
試食はちょっとためらいますね^^
アバター
2024/05/20 12:36
美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ

やっとお日様が出たきたけど肌寒なんだ。
暖かくないときゅうりもトマトも成長しないんだ・・・

アバター
2024/05/20 12:26
こんにちは(」・ω・)
え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???毒りんご⁉️
ニコタは安心安全だから大丈夫で良かった(*^_^*)
アバター
2024/05/20 10:40
やっと雨が上がったんだ〜〜〜
でも、まだ肌寒なんだ・・・・

ニコ店は1500完食なんだ。
でもね食材がないから一人1食でお願いしてるんだ。
よろしくねᵔᴥᵔ
アバター
2024/05/20 09:07
おはようございます!
黒い〇リンゴは食べたらどうなるのでしょう^^
気を付けて召し上がってくださいね(^^♪
アバター
2024/05/20 08:38
お馬さんぱっかぱっか、毒リンゴはいかがっすかぁ~!www
アバター
2024/05/20 07:45
すごい林檎ですね・・・。
怪しい色だし。
試食の譲り合い、危ないです。
ロシアンルーレットみたいだ。
アバター
2024/05/20 06:38
あら~
bonoさまからToshiさんにプレゼントね~
ちょっと齧られた黒いリンゴ☆
アイテム名がかじられたリボン付き〇りんご…
もしかして毒リンゴかもだけどニコには危険は無いから(*'▽')
でもToshiさんに試食断られちゃったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.