Nicotto Town



N企画「春スキー」

N企画「春スキー」

もらったステキコーデ♪:84


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

今日から、連休です!!お出かけの予定はありません。
冬物のお布団を、替えないとです・・・
ジムは、行きますが、合間に隣町に食料品
買い出しに行きます。
なるべくゆっくりしたいです^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/05/21 18:39
きょんちゃん、有難う〜♥

 そうなのよ〜やりたかったけど、
骨折したら、仕事が出来なくなるから、
主人が反対したの…休みも、1日しかないしね…
おソロね~♥ 気に入ってますよ〜❣
アバター
2024/05/21 17:06
ちなみにアタシ、momokazuさんのワンピ、色違いで昨日買っちゃったw

えーやったことなかったのー?めっちゃバリバリ滑れそうなイメージだったーwww
アバター
2024/05/21 05:01
dolphinちゃん、有難う~~♥

 そうなのよ~~!!
だから仕事が暇なときに、休憩してます^^
アバター
2024/05/21 05:00
きょんちゃん、有難う~~♥

 私もすごく気に入ってるの^^
今日のお題にピッタリでしょ?
実は、スキーは、1度もしたことがないのよ・・・
アバター
2024/05/20 21:32
こんばんは。
お休みでもやることがいっぱいだね。
お疲れ様です。
アバター
2024/05/20 21:29
そのデニムワンピース、可愛いね。
繋がってるんだね~まだ販売してるのか、ショップ見てみよう♬
快適に滑ってて楽しそう♡
似合ってるよ~
アバター
2024/05/20 15:54
aikzmyさん、有難う~~♥

 行ってこられたのですね。やっぱり車の移動も、
お孫さんの育児も、体力いりますね。
かわいらしさで、癒され、エレルギー復活ですね。
どうか無理なされないように~~!!
アバター
2024/05/20 15:50
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 何時も美味しい料理、近くだったら食べたいです^^
毎回楽しみに~~!!お花も大好きで、変わった花見れて
幸せです!!
 また待ってますね~~^^
アバター
2024/05/20 12:55
momokazuさん、こんにちは^^
今週も始まったね~
モグモグしに来ました♬
いつも来てくれてありがとね。。
連休~なんですね。こちらは涼しい風で朝は雨降りでしたよ
寒暖差に対応しなきゃの日々・・
心が癒される時間が多くありますように^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
週末恒例移動・・こなしてきました^^;
歳を重ねるとともに出てくる症状に色々悩まされてて
孫には癒されるけど、体がイマイチ対応できなかったりで。。
まだまだ元気に過ごしていきたいんだけど~~~^^;

今週もよろしくです^^
アバター
2024/05/20 09:16
おはようさん^^momokazuさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

早速ブログ観て頂き、ありがとうございました。
いつも大変感謝しておりますm(__)m

お休みゆっくり休んで下さいね。

久々で、地元の食材を使ったうらしまの料理。
吞んで食べて、楽しかったよ(*^^)v

雨降ったり、晴れたり、変なお天気やね。
気温も上ったり、下がったりで・・・。
体がついていかんw

毎日見る光景やけど、雀が砂場で砂浴びしとる^^
気持ちいいんやろなw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/20 06:09
夏音ちゃん、有難う~~♥

 ほんとね、肌寒いね・・・
は~い、のんびり出来ますように~~♥
此方こそ~~♥
アバター
2024/05/20 05:42
おはよぅ、今朝もちょっと寒い感じだよ~
ゆっくりとした時間がとれるといいね。

いつもありがとぅ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.