Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   13個w  やっちまったなw

4択は、  J‐POP

占いは、  中吉w

今日は何の日?
東京港開港記念日
1941(昭和16)年、東京港が国際貿易港として開港の指定を受けたのを記念して、東京都が制定。


自分に向き合い、正直に、全力で生きる。
それを“瞬間を生きることと解釈しているわ
‐ アンジェリーナ・ジョリー ‐


コロナが勃発して、久しぶりに3兄弟が集まった。
宴会するのは5年ぶり位かな?
楽しかったよ~~♪
もういいやろと言いながら、マスクをしている自分がいる。
コロナに罹れば命が危ない。
一生つけっぱやろなw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/05/21 01:52
こんばんは。

兄弟で会って飲める、いい関係ですね。

私もなんとなくマスク外せません。
高齢の親3人いるから慎重になっちゃいます。
自分はいいけど、親に移したら命にかかわりますから。

明日は暑くなりそうですね。
寒暖差に体がついていかないけれど、ご自愛くださいね。
アバター
2024/05/20 19:31
久しぶりに良い時間が過ごせたようでよかったですね。
私もマスク生活は続けています。
若者的にはインフルエンザと大差なくなったので、電車はマスクつけていない人
増えましたけどね。
アバター
2024/05/20 17:25
ほっしゃんしゃんさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、また一週間がスタートしましたね、先週はお疲れ様でした、お互いに良い一週間となりますように。
アバター
2024/05/20 16:06
ほっしゃん、こんにちは♬
楽しい時間を過ごせたようで良かったですね^^
うんうん私もマスクしてますよ~w習慣になってしまって(=^ლ^=)♫

雨上がりで蒸し暑く車のクーラーを入れました^^快適~w
部屋のクーラーはまだ我慢ですw
今週もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/05/20 10:23
☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆ございます。

良かったですね 凄く楽しそうです。・・・私は一人っ子なので 羨ましいです。

これからも仲良く 楽しく集まって騒いでください。・・・(o^―^o)ニコ

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2024/05/20 10:13
ほっしゃんさ~ん♪ ご兄弟で久しぶりの宴会、良かったですねぇ(#^^#)
私もまだマスクして、出かけています。習慣になってしまいました…^^;
お天気の良い月曜日になりました♪ 今週も宜しくお願いしま~す(^O^)/
アバター
2024/05/20 07:04
おはよう(^_-)-☆

久しぶりの再会楽しめたみたいですね
ウンウン良かったですね~
コロナ終わってマスクつけない人も多くなったね
私はいまだにマスク外せませんし忘れたら取りに帰ります(笑)

今日は晴れて暑くなるとか
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.