Nicotto Town



気付いたら寝てた…

今日はお仕事お休みだからゆっくりしてようかと思ったけどお友達からランチのお誘い来たから遊びに行かなくちゃ(っ ॑꒳ ॑c)

アバター
2024/06/02 16:20
ぼくでいえば特に害はないから大丈夫だよー!

もともとあのひとの返信単文すぎて、
自己中心的な人なんだろうなって感じたから
ほとんど絡んでなかったし(^m^ )

みーちゃんもほんと大丈夫だから気にしないで(๑´∀`๑)
アバター
2024/06/02 15:00
これは他のひとに見られにくいように
過去日記に書いてるからね!



大丈夫だよ!みーちゃんは悪くないから!
最初の段階でそんなの、わかるはずもないし、
そこをわかってあげるのが、先輩ユーザだと思う!

そもそも、コメントについてのルールは
主が決めるものなのに、それを他がとやかくいうほうが
間違いだと思う(∀)
アバター
2024/06/02 11:21
とりあえず、みーちゃんは気にしなくていいからね(・∀・)
悪いことしてないんだから!
アバター
2024/05/21 00:48
キラキラ ビーチ1 教会広場  4択 家



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.