Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 10

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  15個
中途半端な気もするけど...

昨日は1日雨降ってたわ~
朝にお買い物行こうと思ったけどやめた( 一一)
強く雨降ったりしてたからね
部屋の中は少し肌寒かったな~

今日は曇り/晴れ26℃になるんだって??
今はまだ雲ってる感じだけどね
また暑くなるのかな~

今日もいつもの事ながら整形外科に行きます。
言っても一向に治らないけど気やすめなのかな~
こんなこと言っちゃいけないよね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/05/21 06:32
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに(__)

最近、日記書いてから朝ごはん食べて、ゆっくりして
スーパーが開く時間になったらお買い物w
日中はほとんど外に出る事がないので、
気温がよくわからない?
家の中にいると、結構過ごしやすい?

家の中に居ても、こまめな水分補給で
熱中症に気を付けましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/21 00:19
今日は朝までに雨止んでましたね~
あっという間に気温上昇( ̄▽ ̄;)アツイ
外はともかく室内の体感温度が安定しないっ
ホント着替えが面倒だわw

アバター
2024/05/20 19:43
ふ~~ん

大して変わらないにゃ
アバター
2024/05/20 18:12
こんばんは~ヘ(*¨)ノ 今週もよろしくお願いします^^ 

キラキラは 15と5で 20個でした^^ なぜか惜しい^^;

今日は午前中整形外科のリハビリ。
午後から心リハでした^^; 心リハは暑かった^^
アバター
2024/05/20 13:59
こんにちは!・・
一向に良くならない・・??・そう思うかもね・・誰しも~~ね・・!
歩いて行ってるのね・・・?・じゃ・少しは歩きのリハビリ・・?・になってるんよね・・
何が・?功を奏すか・?・・分からないから・・がんばれ~~~!❣・・・。
アバター
2024/05/20 13:38
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日は1日雨でしたか。
そうですね、強く雨が降っている場合は勇気を出して止めるも大切ですね。
そうですか、お部屋の中は少し肌寒かったですか。
 本日は26℃まで上がる予報ですか。
こちらは午前中は雲が多かったですね。
現在は気温が22℃です。
そうですか、整形外科ですか。
そうですね、色々と治療方針もあるはずですね。
はい、26℃ということですので、しっかりと水分補給等をしてお過ごしください。
今週体調に気をつけて、まずは本日しっかりとしていい日にしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/20 10:13
ミルクちゃん おはよう^^

こちらは雨は上がってきたみたいです♪
こころも半袖着たり長袖着たり
この時期は着るもの悩むよね
整形外科 気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
今週もよろしくね♪
アバター
2024/05/20 09:33
おはようございます
雨が止んできました。
整形外科気お付けてお出掛け下さいね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/05/20 08:16
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

今日も整形外科、ご苦労様です。

雨降ったり、晴れたり、変なお天気やね。
気温も上ったり、下がったりで・・・。
体がついていかんw

毎日見る光景やけど、雀が砂場で砂浴びしとる^^
気持ちいいんやろなw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.