Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


買い物


この間の病院帰りに、セリアに行ってきました(´ー`* ))))

目的は、和紙レター。
何も柄のついていない、横線だけ書いてある和紙レターが欲しかったのです!

セリアに到着して、半ば当てずっぽうに店内を探し回ります。
ここのセリアに来るのは久しぶりで、いつもイオンに入っているセリアで、用足しをしていました^^;
和紙レターをチェックしてみると、なんと、新しい柄が出ているではありませんか( ; ロ)゚ ゚
これは買わなければならない!と、便箋5種類、封筒3種類を購入して来ました^^
横線だけ引いてある和紙レターは見つからず、代用品として、何も柄のついていない、真っ白な和紙レターを購入しました(*>∀<)ノ))★

アレクの友人たちは、季節ごとに柄を変えている和紙レターを、コレクションしている方も多いのです^^
何か、物を送るときになると「お手紙何かなあ?」と、結構言われます!
アレクの収集癖がまねいた、季節ごとにレターセットを変えるという行為が、思ったよりも友人たちに好評なようで、嬉しいです♪
これからも頑張ってお手紙を書こうと思います(*'3゚b)b

アバター
2024/05/24 09:47
おはようございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
今日は久しぶりにのんびり過ごせそうです^^
アバター
2024/05/23 23:24
こんばんは 
人気で予約できないレッスンに空きがあり、慌てて同時刻の予約をキャンセルして予約できました
アバター
2024/05/21 23:47
こんばんは 今日のストリートはヒップホップ メインステップはシャムロック♫
アバター
2024/05/21 08:15
おはようございます^^
野暮用で1日外出、帰る時間未定の為早めの巡回です。

アバター
2024/05/21 07:30
セリアに行くとテンション上がりますよね。
アバター
2024/05/21 03:14
こんばんは。
今週もよろしくお願い致します

手書きのレター、今の時代には貴重だしいいですね!
むか~し書く予定も無いのに便箋とか集めてましたw
100均、可愛いの多いので誘惑されまくりですw
アバター
2024/05/20 11:46
こんにちは~
ステキとお水のお届けです(^-^)
アレクちゃん 今週もよろしくお願いします。

アバター
2024/05/20 11:20
ステキですね
すてきな便せんにお手紙をさらっと書けるおとな✨
あこがれます
アバター
2024/05/20 09:12
こんにちは。
和紙で出来ている便箋や封筒なのでしょうか。
味わいがあって良さそうですね^^
確かにそれはコレクションアイテムになるかも。
近々ドール用品探しにセリアへ行く予定なので、私も探してみます。
手紙書く予定はないですけどね( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.