Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

4択答え JーPOP


私はK-POPも好きで聞いています。

19℃ 16℃ ☂70% 現在は小雨

昨日に比べて気温が下がるので、体感変化に注意

今週もよろしくお願いします

アバター
2024/05/20 20:19
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルアッチム(今朝)降ってたピも上がりました。
癒やしの紫陽花ゼリー4皿ご馳走さまでした。
アバター
2024/05/20 13:42
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、K‐POPもお好きですか。
好きな曲がありますと、幅が広がりませんか?
 そうですか、10℃台の気温ですか。
現在小雨で、降水確率が70%ですと止む可能性は低いですね。
そうですね、昨日に比べて気温が下がる地域の方は体感変化に注意ですね。
こちらこそ、ハナちゃん、今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/20 09:12
昨日孫がお泊りしました(^^♪
今日送っていきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.