Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

4択→「J-POP」



ニコット山→展望広場へ行く、階段右の樹木


ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の茶色のフェンス下

アバター
2024/05/20 23:53
かえでさん、こんばんは~♪

え~ん、ゆみさんのところのアロちゃん大丈夫かなぁ?
とっても心配だわ;;
うちのダンナも子供の頃インコを飼ってたんだって…
やっぱり元気が無くなってエサを食べなくなっちゃったって…
でも昔より医療技術も進んでるよね
ゆみさんが可哀そう;;
お薬が効いてくれますように‼

ダンナの胃腸の調子は良くなってきたんだけど、今度は痛風で足の指が腫れちゃったの;
最近飲み会が多かったからなのかなぁ;
今日は会社に行かないで在宅でお仕事してたわ~;
早く治さないと、仙台に行けなくなっちゃうなぁ
どうしたんだろうね~;

今日、お庭に咲いてるバラが先日の強風で花首が折れてたので、切って花瓶に
飾ろうと思ったんだけど、もうダメになってたみたいで、お花のところを触ったら
ハラハラとほどけるみたいに花びらが散っちゃったの\(◎o◎)/!
昨日のうちに切っておけば良かったわ~><
せっかくきれいに咲いてたのに、勿体なかったな~><

ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/05/20 19:40
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

週明け月曜日、お疲れ様です。
3日に一度のピンクデーは最低個数でした(T_T)
なんか、風邪ひいて鼻水がダラダラよ(^_^;)

今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/05/20 18:49
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
お互い、キラキラ大漁げっちゅ~とは言い難いけど♪とりまOK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/05/20 14:38
たもちゃん♥

あらら(>_<)なのです!
たもちゃんは15キラキラげっと~で良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/05/20 14:36
かえでちゃん♥

あらら! Σ(゚Д゚)
おtamoは、何とか 15キラキラ もらえました~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.