Nicotto Town



買物はとても疲れました

帰宅後、家族の呟きで『今日は排水口掃除』という事に気づき慌ててお台所の掃除をしたら終った直後にチャイムが鳴りました
凄くギリギリでした笑
雨はぱらついたりやんだりでしたが夕方から降り始め、結局花火は何時もより少なかったです
普段は雨でもやるけれど7月の記念日もあるからかなあと思います
それで、今日は寝たり起きたりで本当に疲れたのを実感しました
でも、紅茶がないのでバスでイオンに行く予定です
ゆっくり休めません

最近のすもたんはここにはまるのが好き
そういえば、小桜のフェイのここにはまるのすきなこだったので、魅惑の穴なのかもしれません

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/28749992

アバター
2024/05/21 08:01
うなちゃん♪さんへ

ですよね
この時期から特に
忙しくて色々で気なかったので、( ゚д゚)ハッ!となりました

すもたん時々そういう場所を探し出してはまったりしてます

エルダさんへ

うちは戸数が少ないので1度で終るのですが、前は大体決まった曜日でしたが最近は変動が激しいです
うちからかうちが最後かで予定が変わります笑

あ、ニトリのNクールの座布団二代目ですがもう原型止めないほどに薄くなりました

ヒヨドリさんへ

シンデレラフィットです笑
ただこれ二代目だけどもうぺらぺらなのでそろそろ買い替えたいです
アバター
2024/05/20 22:44
ニトリNクールドーナツ座布団! サザナミがすっぽりって随分、穴が小さい気がしますが…大丈夫なのでしょうか?
アバター
2024/05/20 10:51
掃除お疲れ様です。
日曜にあるんですね。うちのマンションは金土曜に分けて、という感じです
花火は残念でしたね。

紙皿かな?気持ちよさそうですね。
アバター
2024/05/20 10:23
排水口のヌメヌメはほっとくとどんどんたまりますからねぇ(;´Д`)
ニオイもすごいので週一ぐらいで掃除するようにしてます(`・ω・´)シャキーン
重曹を買ってきて使ってますがニオイが驚くほど消えます(@_@;)

すもたん気持ちよさそうですねぇ(^ω^)
なんか巣の中で抱卵中みたいで可愛いです(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.