Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


いま占い師へ相談したいことは?


そもそも占いみたいなのは信用してないし
興味もないので相談なんて無いんだよね
「あの素晴らしい愛をもう一度~♪」
なんて歌いたくなる\(^o^)/

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/25 18:04
>アキラさん
 300Cは欲しいですよね(#^.^#)
アバター
2024/05/25 17:55
まあ( *・ω・)ノニコタにおみくじありますから、
信じる、信じない関係なく、日記は埋まるのであんまり関係ないかも。



アバター
2024/05/23 11:05
>ピンクコーラルさん
 「なごにゃん」? 可愛いお菓子ですね
 (=^・^=)
アバター
2024/05/23 10:44
↓ねこさんも、ねんざさんも

愛知の銘菓「にゃごやん」・・・是非w
アバター
2024/05/21 14:07
>ねこまろさん
 肉球は可愛いです思わずパクっとしたくなります(=^・^=)
アバター
2024/05/21 14:04
>ピンコさん
 僕の前世は自由を愛する“旅人“らしいです
 それってただの風来坊ですよね(* ̄m ̄)ぷっ
アバター
2024/05/21 13:52
ひと昔のゲーセンにあった、「前世占い」とか「運命の人写真つき」とか、おもろいですよ。

手書きのは・・・ガチャで話題ですね。
手書きのお手紙をコインいれて買うなんて酔狂と思うけど、結構人気なんだって~。
アバター
2024/05/20 18:28
「ねこの肉球うらない」という本が出てますね~。
検索するとヒットしますにゃ。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/05/20 17:39
>usamimiさん
 僕もおみくじも占い師さんも
 縁が無いですね

>ピンコさん
 おみくじ書いているのは神主さんですか?
 それともバイトの人?

>ねこまろさん
 「肉球占い」の本なんてあります?
 ねこまろ出版で出しているのですか?
アバター
2024/05/20 11:24
ねんざ6号さんにはわたすの大切な宝物、売らないし!
占い師に手相見てもらったら「肉球はお断りです」と言われてしまったにゃ。
(´◉◞౪◟◉)(=^・^=)ニャー

ま、おみくじは引くかな。
新聞の日曜版に載ってる星座占いも見るかな。
「動物占い」とか猫の「肉球占いだったか性格判断だったか?」の本は買ったことあるかな。
気休め、娯楽みたいなもの。
アバター
2024/05/20 11:15
いやまいった・・・遊びの占い機械・・・結構おもろいこといってくるのに。(笑)

ある神社の、お守りチャームつきを、参拝すると引くんですけど。
コンプがなかなか難しいです。(笑)

金色の米粒くらいの縁起物なんですけどね。


でも・・・ほんと、誰かに応援して欲しい時に、ふらっとおみくじひくと「大吉」をくれるので、
神社でも寺院でも、感謝してますよ。
・・・どこのだれかをしらんけど。(爆)
アバター
2024/05/20 10:59
同じくです。
リアでもここでも、滅多におみくじ引かないし。(^_^;
アバター
2024/05/20 10:54
>ばんびさん
 庭で言えば旧庭は簡単で面白かったです
 温泉あったり変な置物あったりヘンテコな
 とこが個性があって良かったですよね
アバター
2024/05/20 10:31
占い師と言えば旧庭にいた占い師のお姉さんを思い出します。
いつもラッキーカラーがへんてこな色で、近寄っては文句言ってやりました。
リアルで占ってもらったことは一度もないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.