Nicotto Town



二刀流

義母宅でコーヒーを入れてもらう時・・・湯を注いで混ぜてテーブルに運ぶやいなや必ず「熱いお茶いらんか??」と言う・・

コーヒーを飲んで3、40分経ってから言うんやったら分かるのですがコーヒーと同時にお茶を入れようとする謎www

コーヒーとお茶の二刀流ではないか!オーターニサーン!

主人や私、娘は「いらんてwww」「コーヒーとお茶と同時に飲むんかww」と言うのですが娘の旦那さんなどはそう強く言えず・・時々お茶とコーヒーが2つ並べて入れられている事があるwww(≧▽≦)

私は次男の嫁ですが同居していた事もあり義母を「姑」として見た事が無く・・実家に来た娘のように振る舞うのでコーヒーとお茶の二刀流に「いやwwいらんやんww」て言えるわけです。

昨夜もそれで主人と爆笑www

今日は病院でCT検査で"とっても元気な"義母wwwいつまでも元気でいて笑いを提供して欲しいwww(^-^)

アバター
2024/05/21 08:19
あさひさん

ぎゃははwwそんな色んな味の液体をいっぺんに飲んだら口も腹もびっくりするわwww
ヤクルト1000は量が多くてよぉ飲まんわ・・しかも友達が飲んでいるいうから効果を聞いたら「分からん」やてww
アバター
2024/05/20 23:09
旦那はお茶飲みたいらしい・・w
昨日なんかそれにヤクルト1000もプラスされて大谷もびっくりの三刀流なるとこやった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.