Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


一日のスタート



爽やかな朝

今朝の目覚めはとてもよかったです。

スッと起きて支度をしてウオーキングへ。
ウオーキングといっても近くの公園を数回回るだけなんですけど。

帰ってきてコーヒーを沸かし目覚めの一杯。
大好きなモカブレンド。
美味しいです。

お天気もいいし気温も上がるのでこれはチャンスとコタツ布団を干しました。

そして風もあるので窓を全開にして湿気を乾燥させています。
風は気持ちがいいのですが肌寒いです。

いつもダラダラしながら一日を過ごしている私なのに今日はどうしちゃったのかな。
きっと今日は特別なんだ。
明日になればいつもと変わらない日々になるだろう。

頭痛も最近はおさまり音楽を聴けるようになった。
今日は浜崎あゆみちゃんを聴いている。
音楽のない生活は私にとって無の世界だった。
まだ完全回復ではないからノリノリ爆音は無理だけど。

薬の調節の効果もあるかもしれないけど規則正しく軽い運動をして音楽やニコタを楽しんで生活にリズムを作れば快適な生活ができるんだと思いました。

少しずつでいいから無理しなくていいから普通の生活に戻ろうね。

アバター
2024/05/21 07:52
とまとさん
昨日はハリきり過ぎました。今日はなんだかお疲れモードです。
ゆっくり充電してまた明日頑張りたいです。
アバター
2024/05/21 00:53
良いスタートを切れると、一日良い事がありそうですよね。(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.