Nicotto Town



いま占い師へ相談したいことは?

あなたと付き合って長続きしそうな血液型と星座を教えて!

それと今年の運勢

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/20 17:57
はい
アバター
2024/05/20 13:59
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
なるほど~、血液型と星座ですか。
そこから今年の運勢を導くのですね。
 血液学の本も様々出版されていますね。
そして、それが良いのかそうではないのか?もありますね。
良い部分を信じているのであれば、それは良さそうではありませんか?
 本日も気圧の変化がある所もあるようですね。
該当の場合は体調を崩す恐れもありますのでご注意ください。
今週も体調には気をつけて過ごしてまいりましょうね。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/20 13:22
ありがとう
アバター
2024/05/20 13:20
大雑把な感じの質問にかえたんだね
Nahoちゃんは人に好かれやすいタイプの性格だから
血液型とか星座はあんまり気にしなくていいんじゃないかな?
運勢はいい運勢しかしりたくないよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.