Nicotto Town



ピンクでした♪「小満」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 3

ピンクは・・・うれしい♪(*'ω'*)


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blo.jp/2024-05-20

今日は二十四節気の「小満」に入りました。

小満は「草木が周囲に茂り、満ち始める」の意で、立夏のあとに訪れます。

農村部などでは、田植えが終わり、水田にやわらかな緑の早苗が揺れる時季でもあります。by
ウエザーニュース
午前中は細かい雨が降っていましたが今はくもってたまに晴れ間も出てきました♪
ゆるっと暖かめに西風吹いてます。気温は20℃ほどですが湿気あるので動くと少し暑さも
感じます。じっとしてるとそうでもない。

周りの田んぼはほぼ・・・コシヒカリの田植えは終わってます。(*'ω'*)

庭のアジサイはまだ・・・これくらい。開花までもう少しかかりそう。(*'ω'*)

バラ「ブラッシュ・ノア・ゼット」は一番花が開花しだしました♪( *´艸`)
やさしい香りがしてきます。

イングリッシュローズの「イングリッシュ・ヘリテージ」も一番花が開花♪( *´艸`)
やさしくいい香りが漂っています♪

季節は春真っ盛りから・・・初夏に移りつつあるかな♪(*'ω'*)



アバター
2024/05/21 11:18
☆あんずさん、そばにいくと漂ってきます♪

☆ミィさん、ありがとうございます♪(*'ω'*)

☆みいちゃん、ミニバラかわいいですよね♪(*'ω'*)
アバター
2024/05/21 06:09
おはようございます。
薔薇好きなんです(・∀・)ウン!!
家は薄ピンクのミニバラ植えました。
アバター
2024/05/20 19:39
何時もこころ温まる写真ありがとう
田園風景・開花を待つアジサイ
名前はわかりませんが開花したバラの花
感動しました
アバター
2024/05/20 15:07
バラの香りを楽しめるお庭、羨ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.